昨日から

姉夫婦のサポートに来てますニコニコ


土日は

長男夫婦の心身を休めさせるために

私がすこしでも役に立ってばっと

今回の東京在住の時から

ひとつの私の仕事と思い協力体制をパー


東京生活にも慣れた事もあるからでしょうし

(元々は30年以上も東京で生活してた姉夫婦ゆえ)


今は

介護士さんや

先生たちの訪問健診などなどの

手厚いサポートを受けながらの生活に馴染んできているようで

かなり穏やかに生活をしてるかなっニコニコ


今朝は

超〜〜久しぶりにフレンチトーストを作り

姉夫婦に食べてもらいましたナイフとフォーク


我ながら大変美味しく出来ましたグラサン

子供たちが幼い頃には

よく作って食べさせたなぁ〜って思いながら

久しぶりに作りましたニコニコ


2人とも美味しいって食べてくれたので

作った甲斐がありましたね食パン


今日は父の日ですから

子供のいない姉夫婦には

私の長男夫婦が代わりに親孝行として

お昼ご飯を一緒にしょうと

前日から注文してました寿司シャンパンロゼワイン生ビールジュース


朝食の後は

洗濯🧺(乾燥機付きなので干さなくてよいから楽でございますよ)

シワがチョッと気になるけどねぇ〜


掃除機かけ

全部屋バリアフリーなのでめっちゃ楽グッ


ハナ(姉夫婦の愛犬)にご飯を

これが贅沢なイヌで

高いドッグフードじやないと食べない驚き

オヤツなら食べるのに…🍪


長男を見ると

ハナはご飯とかオヤツがもらえると思うのか

短い尻尾を振りながら(トイプードルです)

つきまとってます笑


今は

お座り・お手とかするようになりました🖐️


先ほど

美味しい昼食をみんなでいただき

お腹が満腹で眠くなりましたzzz


わぉ〜

私より先にハナが寝ちゃいました

イビキをかきながらグラサン


長男夫婦も自分の家に帰りましたゆえ

夕飯の準備をするまで

少し休憩しましょうかしらねっ爆笑


では

では おやすみなさい💤

イヤイヤいや間違い

午後のひと時少し休憩しましょうニコニコ