今日は
朝から暑かったぁ〜驚き
まさに真夏の暑さガーン
私の苦手な暑い暑い夏ですよっ凝視

長男が
仕事へ行く前に
「クーラー着けやっ」って言ってましたが
うんうんと言って
暑くなったらクーラーのスイッチをONにしようと扇風機を回してました

買い物に行こうと外に出たら
昨日までの爽やかな空気じゃなくて
ムシッと感が…

そう言えば
最高気温32℃まで上がるって言ってたよなっびっくり

買物から帰ったら
速攻クーラーのスイッチをONにしました照れ

昼食をいただきながら
スマホのチェックスマホをしてましたら
こんな記事がありましたニコニコ


リアルサウンドより下矢印


何とぉ〜

あきらくん(瀬戸かずやさん)が夏のドラマ

『彩香ちゃんは弘子先輩に恋をしている』にご出演されるようですテレビ


人気漫画を実写化で

オフィスガールズラブのGL作品


あきらは

弘子の過去をよく知るレズビアンバーのママ役

7月はテレビドラマでお目にかかれるんだパー


あきらの

少しハスキーボイス好きでしたねグラサン


元ジェンヌさんがドラマにご出演されると

見たことあるような人やって思うけど…

なんか雰囲気が

○○さんやって分かるものですねニコニコ


さっ

クーラーの効いた部屋でゆっくり寝るとしましょうか😴


おやすみなさいませzzzzzz