今朝
天気予報を見たら最高気温30℃って出てたから
今日も暑い1日になるのかなぁ〜
なんて思いながら
プールウォーキングへ🏊‍♀️🚶へ行ってきました

自転車🚲をギコギコ漕いで帰る道々
うんっ⁉️
風が涼しくて暑さを感じない
夕方のニュースを見てたら
何と最高気温25℃だったらしいです驚き
なるほど5℃も違えばねっ

帰宅して水着の洗濯しながら
昼食の用意
ソーメンにしましたパー

テレビで紹介してた茹で方にしたら
本当に楽だし吹きこぼれを気にしないでいいからこれからはこのやり方にしようグラサン

*紹介してたやり方
沸騰した湯にソーメンを入れて
くっつかないようにクルクル回したら
火を止めて蓋をする
5〜6分くらい放置したら丁度いい感じに茹で上がりましたよぉ〜ニコニコ

昼食をとって
テレビを見てたら眠ってたzzz

目覚めて
夕飯の下ごしらえしようかなって
その前にスマホのチェックスマホ

わぉ〜キラキラ

瀬戸康史さまスタッフからのXポスト下矢印
https://x.com/seto0518_staff/status/1801118541787406479?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

瀬戸康史さまXよりポスト下矢印
https://x.com/koji_seto0518/status/1801119778138108112?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 


唯一男性ひとり瀬戸康史さま


日本ジュエリーベストドレッサー賞

特別賞(俳優部門)に選ばれたんですよねおねがい


7/12の

表彰式の観覧の申込が出来るみたいです

(有料だそうです)


けれど…

私は東京から大阪へ帰ってる頃だから

行けませぬガーン


瀬戸くんの

せっかくの晴れ姿やのになぁ〜ラブラブ


仕方ないから

芸能ニュースを観て我慢しましょうかニコニコ