むし暑い1日でした
梅雨入り間近なのかなぁ〜あめ⁉️

宝塚雪組トップの咲ちゃん(彩風咲奈さん)が
『ベルサイユのばら』で卒業されたあと
次期トップの発表が待たれてましたが

ついに発表されました
雪組次期トップスターは
あーさ(朝美絢さん)と発表されましたね拍手

あーさのファンの方々
待ち遠しかったことだろうと思いますニコニコ
良かったですね
おめでとうございます㊗️🎉

Yahoo!ニュースにもたくさん記事になってましたからお借りしましたパー

スポーツ報知より



ORICONNEWS



スポニチより



サンケイスポーツより



日刊スポーツより


あーさは

月組時代の未だ学年が下の頃から観てましたニコニコ


男役さんにしては身長が少し低めですが

端正な顔立ちでキラキラ輝いていましたねおねがい


月組から雪組への異動のあとは

雪組公演をあまり観てませんでしたから

あーさの成長は

スターぞろいの95期対談など

宝塚チャンネルなどでみてましたキラキラ


95期からトップスター4人目

あとは

娘がLOVEラブラブのずんちゃん (桜木みなとさん)が宙組のトップになるのを待つだけなんですグラサン


けれど…

今の状況ではどうなるんでしよう驚き


6月の宙組公演は

ただいま東京におりますゆえ観劇できません

娘と行きたかったんだけどねっ飛び出すハート


7月の東京公演の時は

大阪に帰宅ゆえ観劇に行かないです凝視


それはそれとして置いといて爆笑


あーさ

雪組次期トップおめでとうございます㊗️🍾