久しぶりにやってしまった爆笑

ブログ書いてる途中で寝てしまったグラサン

なので

ちょっと時間的なことが変ですが

続きを書いてまいりますニコニコ


昨日

瀬戸康史さまの舞台のチケット先行予約の結果が来てましたパー


な・な・なんとぉ〜

ハズレちゃってましたガーン

心の中で叫びました

「なぜじゃぁ〜」って驚き


今まで

ほぼ当たってましたから

今回も当然当たるものと勝手に思ってた凝視


会員の先行予約だからまさかなって

ハズレることがあるんやって


まっ

確かに今まででもファンの方ではずれたって

Xにポストしてはる人いましたねっキョロキョロ


ハズレたものは仕方ない

一般の先行予約にトライしようかなぁ〜

観劇に行くの諦めるか

でも

9月は東京にいるんでございますよニコニコ

思案のしどころやね〜


先ほどから雨が降り始めてます☔️

明日の午前中まで雨模様

姉上宅から帰るのに傘をもってきてないえー


そんな今日は

姉夫婦に朝食・昼食・夕食を作りました


先ずは朝食

パン🍞

コーヒー☕️

卵焼き・野菜・ハム・などなどをワンプレートに

果物はバナナ🍌とリンゴ🍎


昼食は

サラダうどんにしました

野菜をたっぷり使って

かぼちゃサラダ


夕食

カレー

(これは義兄からのリクエスト)

鳥手羽とこんにゃくの甘辛煮

アスパラのベーコン巻き

大豆と昆布の煮物


姉上が残さず食べてくれたのが嬉しい

普段

(残すことが多いらしい)


私が作る料理を楽しみにしてくれてるので

作り甲斐があります飛び出すハート


来週の日曜日も

また料理を考えた姉夫婦に食べてもらいましょう

リクエストもあるようです爆笑


さっ

今日は今から再び孫のMちゃんのサポートのため長男夫婦の家に帰ります爆笑


雨☔️やねっ

傘持ってきてないけど困った

まっいいかっ


では

帰る支度しましょうかルンルン