く今日は
姉夫婦の家に行きサポートする日
これは
長男夫婦を少しでも心身を休めさせたくてニコニコ

土日は
孫のMちゃんは学校お休みで
お弁当もいらないし
バイトにいったりしてるから
食事はチョッと手抜きでも大丈夫(多分)

平日は仕事だし
仕事が終わって姉夫婦のサポートですから
自分たちの時間が取れないようで
美容院にも行けないしクシハサミ
用事があっても後回しにするって
言ってたしなぁ〜凝視

親としては
出来ることはしてあげたいしねっ
だって
私の姉だし本来なら
伯母だから子供たちには関係ないんだもんねパー

夫婦2人とも介護の仕事をしてるから
出来ることをしたいと
東京へ連れてきてるから責任感がつよすぎてグラサン

長男くんのお嫁ちゃんは
楽しんで介護してる節ががあり
チョッと私には真似は出来ませぬですよっびっくり

そんなこんなで
明日は姉上の好きな料理を作りましよう爆笑

さてさて

ヤマシタトモコさん原作のコミック『違国日記』を実写化した映画は本日劇場公開です

新垣結衣さん主演で
瀬戸康史さまも元恋人役でご出演ですニコニコ

(写真はお借りしました)


舞台挨拶に瀬戸さまもご出演だったんだ
私は全く知らなくて驚き
ファンの方々のXのポストで知ったんですガーン
ファンとしてあるまじき事ですよ
瀬戸くんごめんなさい🙇‍♀️


キネマ旬報より





 シネマトゥデイより

 


 マイナビニュース・エンタメより

 

瀬戸康史さまのXより

https://x.com/koji_seto0518/status/1799352514812477913?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

ハンカチ2枚目もってはったんですね拍手

さすがです

紳士でございますよねぇ〜おねがい


ファンの1人として

話題になったことが嬉しくもあり

誇りですグッ


映画

観に行かねばなりませんが

東京のシネマには馴染みがありませぬゆえ

有楽町まで行こうかなっ⁉️

東京宝塚劇場の近くのシネマにはよく行きましたから…

なんて思ったりして笑