今日は
家事を済ませて
プールウォーキングへ行って参りましたニコニコ

ビート板を借りてプカプカ
真ん中あたりでUターン足が届く位置まで来たら少し歩いてみるの繰り返し🚶

何か良き方法は無いかとプールの端を掴みながプカプカしてて思いついたニコニコ

ビート板を置いて
プールの端を伝いながらこしをひねりながら歩く
出来ましたグラサン

ビート板に慣れてないか
やっぱり無してプールウォーキングする方がいいと思うけど
端だからねっ出来たのでしょう
中ほどだと掴むものが無いから怖い

つくづく身長の低さをうらめしく思った驚き
今更ですが…

そう云えば
まどかちゃん(元花組トップ娘役星風まどかさんが宝塚卒業後の所属事務所が決まったそうです飛び出すハート

Yahoo!ニュースの記事にも出てましたパー

中日スポーツより



ORICON NEWSより


元宙組トップの

まぁ〜さま(朝夏まなとさん)も同じ事務所の所属なんですねっルンルン


東宝芸能に所属って事は

舞台ミュージカルを主にされるんでしょうかしら


宝塚ファン歴は50年以上だけど

娘役さんはあまり興味がなくてファンになったのは3〜4人しかいない中で

まどかちゃんは学年が下のころから

歌が上手だし

お芝居も上手だったから

応援してましたねっパー


どんなミュージカルにご出演されるか

まだ分かりませぬが

決まったら行きたいなって思います爆笑


記事になってる

まどかちゃんの顔が大人っぽく見えるけど

こんな感じも良き笑


さぁ〜

明日から(週末の土日)姉上夫婦のマンションにサポートに行って参ります地下鉄


眠い

おやすみなさいませぇ〜zzzzzz