今日は
朝からお買物に行くつもりで
孫のMちゃんが学校へ行ったら
即洗濯🧺片付けをして
お化粧をして
って着々と準備をしてたのに…

気がついたら
座椅子に座り爆睡しておりましたえー

洗濯物を干して
いろいろ片付けをしたので
お化粧をしようと椅子に座ってテレビを見てた
そこまでは記憶がありましたパー

けれど…
目が覚めたのは11時前ガーン
急いでお化粧してお出かけ準備
愛チャリ(電動自転車🚲)をギコギコ快適にこいで

先ずはドンキーへ
Mちゃんの使ってるシャンプーや
洗剤などを買って

次は
ドンキーから少し離れた場所にある
安くて品数が豊富なスーパーOKへニコニコ

長男くんと一度訪れた事があるけど
その時は急いでたので必要な物だけ買ってお店を後にしたので
ゆっくり見てなかったけど

今日は
ゆっくり見ながら店内をウロウロ凝視

意外に高いなって思う物もあるんだなぁ〜
って思ってたら…

肉類・魚類・加工品が安かった飛び出すハート
買いたいと思うのがいっぱいでしたよぉ〜グラサン

とりあえずは肉類から
生姜焼き用の豚肉
カレー用の牛肉
唐揚げ用の鶏肉

魚類としては
エビ(10匹500円の安さにビックリ)
焼魚用に鯖
味付けがしてあるカジキ
酢物ようにクラゲ(久しぶりに買う)

後は
野菜類を少し
パンなどなどを買ったけど
レジでの支払いが思ったより安くて
ホンマにビックリでした
なんか得した気分グッ

帰宅して
スマホをチェックしたら
瀬戸康史さまのスタッフさんからXにポストされてました爆笑

ジョージマネの#わたマネ日記下矢印
https://x.com/seto0518_staff/status/1798632091237937626?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

ドラマ『くる恋』9話の撮影の裏話しや

オフショットが沢山紹介されてますルンルン


いい夢を見られるかもねっラブラブ


明日は

プールウォーキングに行こうかなっキラキラ


では

寝るといたしましょう😴


おやすみなさいませぇ〜zzzzzz