朝・夜と日中の気温差が

多分10℃くらいあるかもって思うくらい

早朝と寝る前は寒いえー


暑がりの私とて

冬の羽毛布団を着て寝てまする驚き


今日は

長男夫婦宅の近くにある市民温水プールへ🏊‍♀️

行って参りました


昨日

使用形態を聞きに行ったら

わが家近くのプールとほぼ変わらない


ただ

平日はウォーキングコースが無くて

(水曜日と日曜日の夕方はあるみたい)

3コース分くらいはロープが張ってなく

自由に泳げるようになってましたパー


プカプカ浮いたり

ウォーキングしても大丈夫みたいです🙆‍♀️

けれど

ロープが無いしコースの半分くらいは私の身長より深いゆえチョッと歩き辛い

(身長が低いので)


ビート板を借りて

プールの端の方によりUターンしてなん往復も


その直ぐ横を

プールだから泳ぎたいのは分かるけれど必死で泳ぐおじいさん…

水を頭から被っちゃうんですよねっガーン


1時間経って

帰ろうとしてたら

団体のおばさま方がワイワイ言いながら

準備してはりました


そう云えば

貸切りコースとか

団体コースとか書いてありましたねっ


その時間帯は

一般の人用コースは1レーンしか無いみたい

(曜日によるみたいですが)


朝9時から11時までは

団体コースは無いから遊びやウォーキングで行っても大丈夫みたい🙆‍♀️


わが家近くのプールは

週4くらいで行ってたけれど…

ここは週2〜3回行けたから良いかなって


なぜなら

孫のMちゃんのサポートに来ているわけですから自分の自由な時間がねっ

あまり取れないですものグラサン


そんな昨日は

瀬戸康史さまご出演のドラマ『くる恋』の9話

予告で気になってた

まことと公太郎のキスシーン💋


まぁ〜

美しすぎるシーンでございましたおねがい

まことに食べさせようと花びらを口にくわえさせた公太郎が

その花びらをキスしながら自分が食べちゃった


「この花甘いね」だって


きぁ〜

なんて羨ましい飛び出すハート

あっイエイエそうではございませぬ

し・し・失礼いたしました笑


もう

うっとりと見てしまいましたニコニコ

その後も

もう一度キスを💏


今まで

キスシーンで美しいって思ったことほぼ無いかも知れないですねラブラブ


んでもって

9話のラストで

まことの部屋を訪れた公太郎の顔が…

エッ

どうしたのってくらい怖い顔びっくり


なんで

なんでなん

そんな怖い顔してるのは

10話が気になるやん


予告では

まことは律と付き合ってたと思い出したみたい


あんなに

いい人キャラだった公太郎は元カレでは無かったようだし

ストーカーでも無いようだし


だって誰かにつけられてるって

まことが店に飛び込んで来たのは公太郎の花屋だったもんなっキョロキョロ


気になって1週間が待てないよう凝視


明日は食材の買い出しに行かねば

Mちゃんのお弁当も作らなきゃなりませぬゆえ

寝るとしましょうか😴


ほな

おやすみなさいましぃ〜zzzzzz