今日から
約1ヶ月東京生活開始ですパー

長男夫婦が
姉上夫婦の東京へ転居して
いろいろとサポートをはじめてから
早いもので2ヶ月が経ちましたニコニコ

私は
孫のMちゃんのサポートをするために
今回もはるばる大阪からやってまいりましたニコニコ

本当なら
ずっ〜と東京に居て長男夫婦の代わりにMちゃんのサポートをしてあげたいんだけれど…

やはり
大阪でのいろいろ用事もありますから
続けてはねっ
流石に無理でございまする凝視
1ヶ月が限度かなっ

新大阪では薄曇りだったんだけど
東京駅に着いて
電車を乗り換えて暫くしたら
アナウンス📢が
雨が降り始めたので乗り降りに注意して下さい

エッ
雨なん☔️
窓を見たら雨粒が…
そういえば
朝の天気予報で言ってたような気もグラサン

電車を降りて地域バスを待つ間🚌
めっちゃ寒かった驚き

服装を間違えたかもって思うくらいでした

そんな夕方に

 瀬戸くんのマネージャーからのお知らせ下矢印


 何のお知らせか期待ワクワクしながらまってましたならば


このようなお知らせがありました


 瀬戸康史さまのエックスXより下矢印

 


 

昨年

参加しましたよぉ〜おねがい

めちゃくちゃ楽しかったルンルン


終了証書を手渡しで受け取りましたラブラブ

オーラが半端なくて目映いばかりキラキラ


今年も参加したいと思ってる飛び出すハート


9月には舞台もあるし

楽しみが増えちゃいますねぇ〜爆笑


東京生活1日目の夜です🌙


では

おやすみなさいませぇ〜zzzzzz