今朝は

5時に目が覚めました🕰️

未だ寝られるのにぃ〜って思いながら

ウトウト ウトウトzzzzzzzzz


ピコンスマホスマホがっ鳴りました


わぁ〜

まだ6時やん

瀬戸康史さまの朝のご挨拶

エックスXにポストされたときの音ですぅ〜ニコニコ


相変わらず

早朝から撮影が続いてるんですね

寝不足が心配ですえー


お昼寝タイム取れてたらいいんやけどニコニコ

スケジュールがタイトなんだろなって思ったりはしていますパー


今日は

午前中に美容院へ行って

髪の毛をカットしてまいりましたハサミクシ


今回は

珍しく早目にカット💇‍♀️しに

なぜならば…


先月

東京でカットしてもらったんだけれど…

どうもスイてもらった後髪が

思うほど空いてなかったようでキョロキョロ

スタイリング剤を使っても

上手くまとまらなくなってしまったので

思いきって

早目にカットに行った訳でございますにっこり


いつも行ってた美容院の方に言われました

後髪が全体から見てスキが甘いから

重たく見えてるってガーン


やっぱりかぁ〜って思ったから


いつもは

短く短くって仕上げをやり直してもらうことが多かったけど


今日

担当して下さった美容師さんは

ベテランさんなのか

(指名が出来ないんです)

部分的にもこんな感じでいいかなって

言って下さったり

仕上げも何度も鏡で全体を見せて下さり

良い感じに仕上がり

満足することが出来ましたニコニコ


カットの後はお酒探しに

神戸で作ってる日本酒『福寿』を求めて

数週間前から探してて


何ヶ所回ったけど

売り切れてたようで無かったんです驚き

フルーティな香りで甘く飲みやすい日本酒なので長男くんのお嫁ちゃんに

プレゼントしようと思って飛び出すハート


買えました

足を運んで探した甲斐がありましたグッ

2本あったので

2本とも買って1本は膝の治療して下さってる担当の先生にもプレゼントしちゃいましたプレゼント


お買物した後は

いったん家に帰って少し身体がだるかったから昼寝してシャワーして

夕方から膝の治療へ🚲


いつもは午前中に行くから

なんか感覚が違う


夕方の道路って混んでるだなぁ〜

なんて思いながら帰宅


夕飯は

作る余力がなかったゆえ

お弁当を買って🍱いただきましたお願い


先ほどから雨☔️が降ってます

天気予報では明日も降ったり止んだり見たい

プールに行けるといいんやけど🏊


さぁ〜

寝るといたしましょう😴🌙


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz