今日は
天気予報どおり雨☔️
夕方には上がってましたが
また
先ほどから降ってきてます☂️

明日は大雨の予報あめ
プールへ行けるかなぁ〜⁉️
自転車はカッパ着れば乗れるけれど…
あまりに大雨だと
さすがに視界が悪いだろうし
チョッと危険かなって驚き

まっ
様子をみてから判断いたしましょうかねっパー

先日
花組トップのれいちゃん(柚香光さん)
宝塚を卒業されましたねっニコニコ

大階段は
黒紋付に正装の緑の袴姿で降りられましたえー 
(大劇場の時は黒燕尾でした)
娘役のまどかちゃん(星風まどかさん)と同時退団でしたけれど…

なんか
まどかちゃんの卒業のことはあまり記事にはなってないかもキョロキョロ
知らんけどww

まっ
宝塚は男役さんが主ですから仕方ないかっグラサン

先ずは
劇団からの記事をお借りしてます

宝塚公式HPより下矢印
Yahoo!ニュースにも
沢山の記事が出てましたからお借りしました

スポニチより下矢印



サンケイスポーツより下矢印



日刊スポーツより下矢印



産経新聞より下矢印



中日スポーツより下矢印


れいちゃんが

トップになってからの舞台は

ほぼ観てない気がする


チケットは取れてたけど

舞台が中止になって観られなかったり

演目に興味がなかったり


最後くらい観たいなって思ったら

チケット争奪戦に敗れてあえなく惨敗グラサン


これからは

どんな道を歩まれるんでしょうかしらねっおねがい


卒業された元トップさんも沢山いらっしゃって

外部で舞台に立たれ主となる役も

今や飽和状態だしなぁ〜凝視


むしろ

テレビでドラマなどで活躍されるのを

見てみたいかも爆笑


ファンの方々にしたら

舞台に立たれる方がより身近には感じられるでしょうけどねっルンルン


またまた

夜更かししてしまったびっくり

さっ

寝るとしましょう😴🌙


おやすみなさいませませzzzzzz