一昨日は満月でした🌕

けれど…
空全体に薄雲がかかってましたゆえ
写真を撮っても
薄ぼんやりしか映らないみたいだったから
諦めてたんだけど…

何と昨夜遅くに
部屋をを明るく照らす月灯が目に入って
ベランダに出て見たら
ほぼ満月の月が煌々と輝いておりました🌕


そして
夜明け前の薄っすらと明るくなる前の空に
未だ西の空に沈みきってない月が浮かんでるのが見えました



なんか訳のわからない夢で目が覚めて
ボォーとした頭のままで見た月は
なんだか神秘的に感じましたよぉ〜ニコニコ

5月の満月は
フラワームーンと云う名前だそうですおねがい

話しは
全く変わるんですけれど…

最近
見たいなって思うドラマやテレビ番組が少なくて
あっ
瀬戸康史さまがご出演のドラマは欠かさず観るし某テレビ局の大河ドラマや
朝ドラも見ますテレビ

でも
後は何回か見たけど途中で挫折した番組もあるし
医療ものもサスペンス要素があったりで
なんかねぇ〜えー

テレビ大好き人間としては
チョッと物足りなさを感じております

夏ドラマの様子とか配役とかが
ぼちぼち出てきてますね凝視

楽しみにしておきましょうか

さっ
そろそろ寝るとしましょう😴🌙

ではでは
おやすみなさいましぃ〜zzzzzz