今日も
プールでウォーキングをしてまいりました走る人

温水プールなので
入った時の「冷たっ」て感覚は無くて
どちらかと云うと
もう少し冷たくてもいいかなってパー

午前中なので
人は少なくて来てる人は
おじさんとか
おばさん(自分も含めて)ですねえー

大体は1人で来てる方が多いけど…
通ってるうちに知り合いになるんでしょう
そんな会話が聞こえてきますニコニコ

昨日は
瀬戸康史さまがご出演のドラマ
『くるり〜誰が私と恋をした?〜』の7話

エックスでいろいろポストされてましたニコニコ

7話放送前下矢印

瀬戸康史さまのInstagramより下矢印


瀬戸さまに「瀬戸ちゃんじゃ〜ん」ッて言える

おばさまか羨ましいえー


私だったら

瀬戸くんを目の前にしたら

「瀬戸さん」しか言えないよぉ〜キョロキョロ


『くる恋』7話は

もうねぇ〜

最高でございましたよっラブラブラブラブラブラブ


まことと喧嘩になってしまった理由が

幼なじみのことなんだけど…


1話から

少し影があるなっては思ったけど

なるほどなって納得

(他にも理由はあるんだろうけど…)


その幼なじみと和解の場面は涙なくしては見られない笑い泣き


幸せオーラが漂ってました笑


そして

そしてでございますよっ


バスケット🏀コートで

シュートが入ったら…何かご褒美を

いろいろ言った後に

「デート」って


エッ

えぇ〜ッ

今・いま・いま


公太郎さん

デ・デ・デ・デートって言ったよねっおねがい


バスケット🏀

経験がないんだそうですけれど…下矢印

https://x.com/seto0518_staff/status/1793206542520697270?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


凄いよねっ

めっちゃ様になってますやんグッ

役者さんって

やっぱり凄いなぁ〜って

あらためて思っちゃいましたよねっ飛び出すハート


8話の予告では

まことの部屋で昼寝してる公太郎さんがいますけれど…

なにゆえぇ〜〜〜びっくり


今回のドラマ

公太郎さん役の瀬戸くん

今までのキャラとチョッと違うけど

ホンマに良きグラサン


未だ

数話あるからどんなラストになるやら驚き


今は公太郎が

朝日や律より1歩リードしてますからねつ爆笑




さぁ〜

眠いですから🥱

寝るとしましょうか😴🌙


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz