今日は

瀬戸康史さまの36回目のお誕生日🎂

おめでとうございます㊗️🍾


沢山のお仲間から

お祝いメッセージが届いてましたねおねがい


そして

待っておりましたよぉ〜

瀬戸さまのグッズ販売をニコニコ


https://x.com/seto0518_staff/status/1791671931609153999?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


昨年の
ファンミーティングの時に
今後発売して欲しいグッズのリクエストで
多かったアクスタの販売が実現いたしました飛び出すハート

今ご出演中のドラマの公太郎さんのアクスタはひと足早く発売になりましたが…

私が東京に行ってる時に発売されましたゆえ
購入しそびれてますし
瀬戸くんではあるけれど
お役の公太郎さんのアクスタですからねっ

やっぱり
瀬戸康史さまとしてのアクスタが欲しゅうございましょうグラサン
ゆえに早速申し込みをいたしましたニコニコ

このアクスタ
マネージャーのジョージさんが手に持ってはるんやろなっ(多分)
瀬戸くんの好きな「オバケちゃん」が足元にいますねルンルン


オバケシールのグッズとかはパスします
だって私はオバケ苦手なんやもんえー

後で
くる恋のグッズの申し込みをしましょうかニコニコ

今日は
梅田芸術劇場へ行ってまいりました
『ベルサイユのばら50』を観に行ったのでございますけれど🌹赤薔薇

眠くなってきましたので感想は
また明日 書くといたしましょうか爆笑

ではでは
おやすみなさいましぃ〜zzzzzz