今朝

5時過ぎに目が覚めたニコニコ

未だ眠れるのに…


仕方ないのでベッドから出て

リビングで横になってた

気がついたら寝てしまっておりましたグラサン


時計を見たら🕰️7時

これは起きねばなりませでしょうえー

洗濯機を回しながらシャワー🚿を浴びて

スッキリニコニコ


朝食をとり

お化粧をしてプールへ行く準備をして

膝の治療へ🦵


数日前に

担当の先生に唐揚げを差し入れたんだけど

タレ作りにマヨネーズを入れた話しをしたら

以前よりジューシーだったとパー


次男くんも

今までより美味しかったから

また作ってくれと宣ってましたねっ


マヨネーズを入れると鶏肉が柔らかくなるって

テレビの料理番組で紹介してた

タレ作りにマヨネーズを入れて正解でしたグッ


膝の治療の後は

プールでウォーキング🏊


今日は

ウォーキングする方が何人かいて

いつものように自由に歩けなかったけど…

隣の浅いコースで泳いだり

少し早歩きしたりしてまいりましたニコニコ


1時間コースって言っても

着替えたり

シャワーをしたりする時間を考えたら

プールに入ってる時間は正味40分くらいかなっ


プールでウォーキングを終わったら

お買物無しで帰宅自転車


遅い昼食をいただいて

録画したテレビを見たりしてたら

夕方になってました

予定があると1日が早いですね凝視


夕飯の支度をする前に

洗濯した冬物をお片付けしながら

もう着ないなって思う洋服を破棄するべく選んでビニール袋へポイ爆笑


今まで

着るかもって置いてたコートも

潔くポイしちゃいました笑


夏物は

未だ衣装ケースの中に

半分は整理ダンスに入ってるから

もう少しして入れ替えすればいいかなぁ〜おねがい


夕飯は

次男くんは要らないって宣ってましたから

自分だけようにパスタ🍝を


大変

美味しく頂きました

ご馳走さま🙏


明日は

久しぶりに梅田芸術劇場へ参ります

『ベルサイユのばら50』を観に


かなめちゃん(涼風真世さん)の歌が聴ける

めちゃめちゃ嬉しいですルンルン


明日の

お出かけ準備をして寝るとしましょうか😴


ではでは

おやすみなさいませぇ〜zzzzzz