昨日

まぁ〜さま(朝夏まなとさん)が

関西テレビの

「よ〜いドン」にご出演でした飛び出すハート

久しぶりに見るまぁ〜さまは相変わらず

お美しかったですおねがい


整骨院へ行く時間があったので

残念ながら途中までしか観られなかったガーン


舞台『モダンミリー』のお知らせだったのかなっ


テレビを見ながら

お出かけの準備をしておりましたならば

孫のKちゃんが珍しく朝から

夜ご飯を食べに行きたいと宣ったので

リクエストを聞いたら

唐揚げとポテトサラダが食べたいって


整骨院の後は

プールでウォーキングする予定でしたから

お買物しないで帰ろうかと思ってた

でも

Kちゃんリクエスト食材が無い

ゆえにお買物したら

帰りはすごい荷物になっちゃいました驚き


夕飯を作り始めた頃

Kちゃんが「お腹すいたぁ〜」って来ました


だけど

未だ何も出来てないから

朝作っておいたオムスビ🍙やお菓子を食べて待っててっていいながら


リクエストの唐揚げ🍗

ポテトサラダ🥗

スナップエンドウ🫛の炒め

アボカド🥑とマグロ🍣のワサビ醤油和え

を作りながら…


フッと見ると

Kちゃん安定の私のベッド🛌でゴロリ

いつものことで

小さい頃から私のベッドの上で遊ぶのか好きだったのでございますグラサン


唐揚げが出来たから声をかけたけれど…

爆睡して起きません

仕方なく料理を完成させて

起こしたけれど起きないびっくり


ママ(娘)からLINE

夜中まで起きないと思うよぉ〜凝視


えっそうなんって思いながら

Kちゃんが起きるのを待ってたら

ホンマに23時過ぎに起きてきましたから


料理は

全てタッパーに入れて持って帰らせましたニコニコ

そして

Kちゃんの好きな冷凍食品や飲み物も一緒にパー


今日の夕方エックスを見てたら

こんなのがアップされてましたニコニコ


瀬戸くんのスタッフさんのエックスより


ダイスくる恋ダンスTikTok下矢印

https://x.com/seto0518_staff/status/1791069227295842717?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


私は知らなかったんですが

今はやってるのかなっ!?

このダンス

瀬戸康史さまのダンスめっちゃ良きですルンルン


さぁ〜

本格的にベッド🛌で寝ましょうか


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz