今日は

朝から膝の治療に行き

続いてプールへ🏊‍♀️

その後は食材を買いにスーパーへ

忙しい1日でした飛び出すハート


左膝を痛めるまでは

早朝にウォーキングをしてたんだけど

両膝が故障してしまったので

ウォーキングに行けなくなったえー


何か

体力をつける方法はないものかと

考えてましたならば


プールでウォーキングすれば

膝の負担軽減しながらは体力を作りが出来るかもと思いパー

整骨院の担当の先生に相談したら

良いことだからって言ってもらえたので

挑戦してみようとグッ


子供たちも応援してくれ

娘からは母の日のプレゼント🎁に

フィットネス水着を買ってもらいましたから

頑張らねばなりませぬニコニコ


って事で

プール行って参りましたよぉ〜

初めての挑戦ゆえ

1時間コースにしてみましたニコニコ


行った時

ちょうど大人の水泳教室が終わったところでしたからプールは空いてましたニコニコ


プールは

コースごとに

ウォーキングをするコース

遊んだりするコース

泳ぎをするコース

って分かれてましたけれど…


何しろ

初めて行ったプールですから

戸惑ってプールの端にいらした方にきいて

いよいよプールへ🏊‍♀️


水深が

私にしたらチョッとギリギリで足が届く深さなんだけれどキョロキョロ

深さがだんだん浅くなったました


1コースの往復するために右側通行で

歩いて端まで行くと帰りはもう一方をUターンして歩いて帰る感じかなっグラサン


温水プールなので気持ちよく

歩いてなん往復もして水中ウォーキングを楽しんでまいりましたおねがい


1時間はアッと言う間にすぎます

シャワー浴びて

着替えた後は

とったお化粧を出来るし

髪を乾かすためにドライヤーもありました

キャップを被ってるから

髪は濡れないはずなんだけど

って思ったら…


シャンプーしたり身体を洗ったりしてる方がいらしたから納得ニコニコ


でも

家に帰ってシャワーすればいいのになんて

思ったりなんかして

まっ人それぞれですからねっ爆笑


行ける限り

続けて行こうと思って

明日は

2時間コースにしてみようかなっ


だけど…

張り切りすぎたからでしょうか

足が筋肉痛になっちゃいましたびっくり


遅い昼食をいただいた後

気がついたら爆睡してました😴

やっぱり疲れちゃうんでしようかしらね


さぁ〜

寝るといたしましょう🌙


おやすみなさいましぃzzzzzz