今朝

瀬戸康史さま毎朝のご挨拶

「おはようございます」が早朝の5時半でしたニコニコ


今のドラマの撮影が

朝の早い時間じゃないと出来ないのかもしれないけれど…


最近は

結構5時台とか6時台に朝のご挨拶が多いですパー

睡眠が充分取れてるのかなって

ファンの1人としては心配でございますえー


そんな

1日の始まりでしたが


昨夜

娘からLINEが

16日に行こうって言ってた買い物

明日にしようっと


買い物と云うのは

プールでウォーキングをするための水着です🩱


買いたいのは

おしゃれ水着ではなくて

いわゆるフィットネス水着ですねっニコニコ


スポーツ用品店で水着を購入なんて初めてなのですがお値段も様々

5千円内のもあれば

1万円以上もするのもあり

材質やデザインで違うのかなぁ〜

なんて言いながら娘とあれこれ選んで

サイズも

普段洋服を買うサイズより2ランク大きめを試着してみました飛び出すハート


素材的には伸縮性が有るので

大きめじゃなくてもいいかも知れないとは思ったんですが…

やっぱりピチピチになるのは嫌だからねっ

2ランク大きいサイズにしましたグラサン


水着の中に履くショーツは

余談ですがいつものサイズにしました笑


スポーツ用品店を出て

めっちゃ久しぶりに訪れたスーパーで

夕飯のお買い物🍽️


娘の友達が

引越し荷物の片付けを手伝ってくれると聞いたので夕飯は私の奢りに


いろいろな

お刺身の盛り合わせが選べたので

5種類を選んで1400円

めっちゃお得🉐


後は

母の日やからって

私の好きなカニのお寿司を買ってもらいました


けれど…

気がついたら次男くんが食べてしまってたガーン

次男くんのは

別に色んなネタの寿司買ってたんですけど

それも食べてましたけどねっ驚き


横に並べて置いてたから

食べてもいいと思ったんでしょうね凝視


まっ

タケノコご飯を炊いたし

美味しいパンも沢山買ったし

良しとしましょうかおねがい


雨が夕方から降り始めてます☔️

天気予報では明日の朝まで降るっていってました


明日は

休館日ですから

プールはいつから行こうかなぁ〜ニコニコ


ワクワク感と

ドキドキ感が止まらないです爆笑