昨日
ウォーキングの代わりに始めてみようと
市が経営しているプールへ行って
詳しい説明を聞きに行ってきましたパー

広いプールで歩るくことにより
体力をつけようと思ったからなんですニコニコ

市が経営してるプールですから
利用料金が安いのです🏊

温水プールですから1年中使えます
けれど…
私が利用したいのは
コーチとか居なくて
自分で自由に歩いたり休んだりするタイプ

教室型だと
決まった時間で
決まった曜日に行かなくてはならないので
私的にはチョッと苦手にっこり

なので
暫く通ってみてから
教室コースに行きたくなったら挑戦してみようかなって思ってますグラサン

今朝
整骨院へ行く支度をしてる時に
ピーンポーンってチャイムが鳴りました
出てみると
お花の届け物が花束

長男くんのお嫁ちゃんから届きました下矢印

お嫁ちゃんからは

5/12の母の日に間に合わないかも知れないと

LINEがありましたが…


間に合わないどころか

ちゃんと母の日までに届きましたですよぅ〜おねがい

それも1日早くパー


写真では

色味が少し薄く映ってるようですが

綺麗なピンク色

淡いピンク色

蕾も沢山ついてるので

どんどん咲き続けてくれるかなぁ〜飛び出すハート


お嫁ちゃんからは

毎年お花のプレゼント💐が届きます


大体カーネーションが多いけど

紫陽花の鉢植えだったり

色んな花の花束だったり

楽しみにしてるんですニコニコ


明日は

娘と水着を買いにまいりますニコニコ


スポーツ用品店なら

今の時期ても水着を売ってるだろうと言うことで車で連れて行ってくれるみたい


おばさんに相応しい水着を求めてようと

思っておりまする笑


さぁ〜

寝るといたしましょうか😴🌙


では

おやすみなさいませませzzzzzz