最近雨が多い☔️
今日は銀行に用事がありましたゆえ
自転車ではなく🚲
地域バス🚌にのってまいりましたニコニコ

銀行で
旧札を今のお札に両替してもらおうとしたら…
ATMで入金できますよって言われて
入金したんだけどえー

私は
今のお札と両替して欲しかったんですよ
入金してから引きだせますよって
まぁ〜
そりゃあそうでしょうよ驚き

結局は
今必要でない金額やから
入金したままにして銀行を後にして
お買物へまいりましたグラサン

昨日は
瀬戸くんがご出演のドラマの3話
リアルタイムで見られなかったガーン

頼まれた仕事をしながら録画をみようとしたけれど眠くて眠くて1/3くらいしか見ないで
眠ってしまい

昨日はいろいろ情報をくださってました
なのに残念なにっこり

瀬戸康史スタッフ公式より
公太郎(瀬戸康史さま)の大人の魅力を
大いに語ってはります


3話について

https://x.com/koji_seto0518/status/1782724010952040702?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


そうそう

昨日はまたまたMちゃんの友達がお泊まりにニコニコ

あ〜ちゃんの

美味しいご飯が食べたいと宣ってました


Mちゃん

どれだけひろめてるんや笑


って事で

夕飯をつくる羽目になってしまいました

昨夜のメニューは


白ごはん

具沢山コンソメのスープ

ササミのフライ

ワカメときゅうり🥒の酢物

肉じゃが


さてさてさて

めっちくちゃ眠いんてすけどう


ほな

おやすみなさいzzzzzz