今日の東京は
曇りがちの空が広がってましたくもり

天気予報では
夕方から雨になるって言っておりましたから
空の様子を見ながら
洗濯物を早めに取り込みました🧺

結局は
長男夫婦の家辺りでは夜も深まった頃
土砂降りになってましたあめ

夕方からは風も強くなり
最近になく寒くて全開にしてた窓もしめるくらいでしたねっえー

そんな日でしたけれど… 
な・な・なんとぉ〜
瀬戸康史さまからとスタッフさんからと
嬉しいお知らせがありましたおねがい

瀬戸康史さまのエックスより下矢印

https://x.com/koji_seto0518/status/1780797746011857079?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


Instagramより下矢印


LINEより下矢印


瀬戸康史スタッフ公式Xより下矢印

https://x.com/seto0518_staff/status/1780802899456758217?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


今年(2024年)は

舞台上演はないのかなぁ〜⁉️

って思ってたから

めちゃくちゃ嬉しいですルンルン


冬と春はドラマにご出演ですから

テレビで毎週お目にかかれて

それはそれで嬉しいんでございますけどパー


舞台は

目の前で観られますから

気持ちは格別ラブラブ


ただねっ

スケジュール的な事を考えますると

夏と秋はドラマ無しでしょう(多分)


9月は東京で公演

10月は大阪と瀬戸くんの故郷 福岡で公演


まだまだ先でございますが

2024年の楽しみが増えました飛び出すハート


6月には

映画『建国日記』の上映が始まりますからねっ

ワクワクが止まりませぬ爆笑


さぁ〜

眠くなってきましたゆえ

休むとしましょうか🛏️


ほな

おやすみなさいましぃ〜zzzzzz