東京へ来て
バタバタしてる間に1週間

慣れない
姉夫婦へのサポートに
普段の〜びりと生活してる身としては
かなりしんどさを感じ
チョッと精神的にダメージが驚き

元々は
孫のMちゃんの世話が主だったんだけど…
1週間は
姉夫婦のサポートをして欲しいとパー
他人では無いから大丈夫って思った🙆‍♀️

けれど
病人の姉と高齢で頑固な姉の夫
まぁ〜
介護関係のお仕事をされてる方々に
頭が下がります
もちろん長男夫婦にもおねがい

昨日から
元の予定どおりMちゃんのお世話をしに
やってまいりましたグラサン

疲れた心を
瀬戸康史さまがご出演の新ドラマ『くる恋』を見て癒す事にいたしましたラブラブ

TBS公式HPより下矢印
ドラマの電波ジャックのお知らせ
一昨日は電波ジャックをされましたから
早朝4時に朝のご挨拶が入ってきました凝視

残念ながら
私は見られなかったんでございますショボーン
なんだけれど…
瀬戸康史さまのファンで盛り上がってましたよぉ〜ルンルン


瀬戸康史さまエックスより

https://x.com/koji_seto0518/status/1777611364573360381?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA



瀬戸さまスタッフ公式エックス

https://x.com/seto0518_staff/status/1777438804565184805?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


そんな最中

瀬戸くんのスタッフ公式Xがお知らせして下さいました

めっちゃ嬉しいんですけど飛び出すハート



くる恋のグッズ発売のお知らせ

https://x.com/seto0518_staff/status/1777948014596026824?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


グッズ発売なんて嬉しすぎるやん

アクリルスタンド

衣装アクリルキーホルダー

買っちゃいますグラサン


レプリカリンク🔗は思案中

お値段がねっ若干ですがお高いえー

でも

可愛いぃ〜んですよっニコニコ


このリンクが

ドラマの中では重要な役目なのかな(多分)


1話

見られないと思ってたたけれど

何とかみられました


瀬戸康史さまのお役「西 公太郎」は

事故で記憶障害になってる

緒方まこと(生見愛瑠さん)の自称元カレでフラワーショップの店主ニコニコ


でも

時々見せる何とも言えない顔が

怖くもありカッコ良いニコニコ


サスペンス的要素が入ってるラブコメディラブラブ

早く2話が見たい爆笑


さっ

Mちゃんのために

美味しい夕飯を作るとしましょうか笑