今日で3月も終わり

明日からは4月でございますよぉ〜えー

早いですねぇ〜

月日が経つのは

って毎年この時期言ってるような(笑)


そんな日々ですが


昨日は

数ヶ月前からワクワクしてた待ってた舞台観劇に行って参りましたおねがい


大谷亮平さんがボディガードフランク役をされる

舞台『ボディガード』を観てきました飛び出すハート


梅田芸術劇場の前に大きな看板がでてました下矢印

この看板と写真を撮る方が多くて

タイミングよく撮るのが中々難しかった驚き


出演者下矢印

昨日のレイチェル役はMay Jさん


観劇は

相変わらず3階B席ですが

1列目のセンターよりでしたからよく観えました


ただ

両隣が男性でしたからチョッと窮屈感が驚き


まっ

そんなことは舞台が始まると気にはならなくてただひたすら観劇笑


1幕の幕開き

いきなりピストルの音

これは毎回ビクッてなりますねびっくり


そして

ダンスと歌🎤

お腹の芯まで響く音に一気にボディガードの世界に入っていきましたニコニコ


MayJさんの歌は圧巻ですルンルン


毎回

思うのがレイチェルのお姉さんニッキーが

レイチェルとフランクが愛し合ったであろう場面を見てショックを受けたあと

レイチェルを真似た姿をしたがためにストーカーに間違って殺されるガーン

失恋するのは仕方ないにしても

余りにも悲しすぎるにっこり


大谷さんフランクがベッドで寝てる姿🛌

上半身が裸やんびっくり

ビックリしたけど筋肉が凄いよグラサン

筋トレしてはるんやろなぁなんて思いながら双眼鏡で見てしまったニコニコ


身長高いし

脚長いし

カッコいいよねっ爆笑


今回も笑いを取ってらしたのが

吉本新喜劇の内場さんパー 

レイチェルのマネージャー役ですから

舞台では標準語を喋ってはりますし

関西弁も出ないし

アクセントも標準語なのに


一回だけ

「えぇ〜ぇッ」って云うギャグを

ここだけは場内爆笑でしたねグラサン


あと

なんだったか

頭の上で大きく丸⭕️をされた時も

笑いが来てました

もちろん私も笑いましたグッ


ボディガードと云えば

テーマ曲の「オールウェイズ・ラブ・ユー」

本当に素敵な曲ラブラブ

聴いてるだけで胸が熱くなりますよねキラキラ


泣いてはる方がいましたタラー

確かにねっ

依頼人と深い仲になってはいけないボディガードのフランクは

レイチェルと愛し合うようになったがため離れようとするんだもん泣けてくるえー


カーテンコールでは

椅子に用意されてた「光るライトスティック」を

振って舞台上の演者さんたちと

思いきり楽しみましたおねがい


初日だったからでしょうか⁉️

ご挨拶がありました


大阪出身の人

1人づつご挨拶されました

大谷さんも大阪出身なんだけど

「水田くんみたいに上手く喋れない」って言ってはりましたグラサン


大好きな演目

『ボディガード』もう一度観たいけどなぁ〜

東京にも行かなきゃだし

今は我慢しましょうかおねがい


また

いつか再演されること願っておりまする飛び出すハート