今日は
昨日の青空で気持ちの良い陽射しと違って
どんよりとした曇り空でしたくもり
気がついたら雨☔️

午前中に
済ませたい用事があり自転車であちこち🚲
お陰で春をみつけましたニコニコ

早咲きの桜が咲き始めてました下矢印


此の早咲きの桜は

ウォーキングロードや

わが家の近くの道に植えてありますパー



ソメイヨシノが咲く前に咲いてくれるので

自転車で走りながら楽しめますグッ


自転車を停めて桜の写真を撮り

黄色が目に入って来たので下をみたら

こんな花が下矢印

野花かっ

カタバミと云う名前かなぁ〜⁉️



そして

そして余りにも美しかったので

ついつい写真を撮ってしまったグラサン

道路前のお宅に植えてあったお花たち

このお花以外にも

沢山のお花が植えてありましたけれど

失礼にならない程度に

撮らせていただきましたおねがい



いままで

仕事がら塗ることが出来なかったネイル

買っちゃいました下矢印


事務職の時はいろいろと塗ってましたけどね


仕事がお休みの日は塗っても構わないんだけど

取るのを忘れちゃたりしたら

仕事へ行く前に慌てて取るような事に…えー


なので

お正月とか

特別の日とか

以外は塗らなくなってたかなっ凝視


淡い色にするか迷ったんだけど

久しぶりに塗るので

思いきって派手な色を買ってみましたニコニコ


これから

いろんな色を買って楽しみたいと思ってます


さぁ〜

次はどんな色のネイルを買いましょうか爆笑


因みに

つけ爪とか

ネイルサロンで楽しむことはしないかも笑


孫ちゃんは

ネイルサロンでめっちゃ綺麗にしてますネイル


今の若い子たちが羨ましいです飛び出すハート


さぁ〜

今から大奥の最終回を見なきゃテレビ