今日は
東京で桜の開花宣言がありましたねパー
他にもあちこちでソメイヨシノが咲き始めてるようです飛び出すハート

大阪は31日頃に開花するかもって
天気予報のおじさまが言ってはりましたおねがい

朝まで降ってた雨も
洗濯物を干す🧺頃にはやんでました
気温ポカポカと暖かく
冬服とはさよならかなってニコニコ

そろそろ衣替えしなきゃですグッ

さてさて
先日最終回を迎えた瀬戸康史さまがご出演されたドラマ院内警察より下矢印

https://x.com/innai_keisatsu/status/1772926540449243437?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

榊原と武良井の決着がつきました

お2人のクールビューティーかお姿が良きおねがい



くるりより下矢印
ドラコレのオープニングを募集
4/6なら東京にいるんだけどなぁ
でも行けない
だって引っ越しの手伝いだもん


キャストの紹介下矢印
瀬戸康史さまはフラワーショップの店主
中々美しいやん



れいちゃん(柚香光さん)宝塚卒業下矢印

https://x.com/nstakarazuka/status/1772911443593380234?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

スター揃いの95期

花組トップのれいちゃんが宝塚大劇場を卒業されましたねニコニコ


何度も

公演中々の舞台が中止になったりしてキョロキョロ

100%公演日を演じる事が有ったんだろうかなぁ〜なんて思うくらいでしたけれどえー


無事に千秋楽を迎えられて

大劇場やファンの方とお別れできたようですウインク


そんな中

劇団側と被害者の間で揉めてたことが

どうやら一応は解決したらしいですね凝視


でも

ニュースを見たり読んだりしたんだけど…

なんか違和感があるなって思ったりするんですよねぇ〜驚き


宙組公演が

いつから再始動するのかは分かりませんがにっこり

いまの体制で始動はどうなんだろう⁉️

なんて思ったりはしますねキョロキョロ


今は

宝塚ファンとして見守っていましょうかねグラサン