今日は
事務職を定年退職したのちに
1年間は遊んだりしてましたが
時間が勿体無いなぁって思い新たに仕事を見つけて約10年間携わった最後の日でしたパー
年齢がバレちゃいますね(笑)

この仕事も少しづつ減らして
この2年間は
週に1日だけ携わっておりましたニコニコ

来年には辞めようと決めてましたが
私の姉が今年の初めに緊急入院することになったことが退職を早めたわけですえー

会社からは引き留められました
東京へ行っても出来る仕事だからっと
年齢を考えると有難いことです凝視
でも姉上の入院が
ちょうど引き際だったんだろうと思う訳ですニコニコ

4月からは
東京へ行ったり来たりの日々になりますが
姉上夫婦と
孫のMちゃんのお世話をする楽しみな時間を過ごせることがワクワクしてまする飛び出すハート

4月と云えば
春ドラマが始まる時期ですよねぇニコニコ

冬ドラマにご出演だった瀬戸康史さま
先日最終回迎えましたが
4月からはTBS系列のドラマにご出演されますルンルン
そして
この時期に毎年放送れる
『オールスター感謝祭』にもご出演されるようで
公式限定動画でいろいろお話しされてます

くる恋のX(エックス)より下矢印

https://x.com/allstar_tbs/status/1772111169077059587?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA



くる恋オフショットXより下矢印

https://x.com/kurukoi_tbs/status/1772230424586244224?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


花屋の店主なんですね

このふわふわヘアーすきですね似合うおねがい

ピース✌️してる指が長ぁ〜いグラサン



瀬戸康史さまのX(エックス)より下矢印

https://x.com/koji_seto0518/status/1772097266490495147?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

相変わらずオバケすきなんやねっグラサン

他の絵も見たいよぉ〜にっこり



エバラ食品の公式エックスより

瀬戸くんがCMしてはるプチっとうどん

https://x.com/_ebarafoods/status/1772065942870351996?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

めっちゃ美味しそうに食べてはるから

スーパーで見かけたら買ってしまうおねがい



オールスター感謝祭の時のCMではないんですが

プチっとうどんの新しいバージョン

珍しい和服姿

袴が超〜〜似合っておりますね爆笑


オールスター感謝祭は5時間超の放送ですから

お片付けをして見る用意万端で

テレビの前にスタンバイしなきゃなりませんよぉ〜笑


朝から雨☔️でしたが

明日も雨の天気予報でございますね

今日で4日も続いて雨☔️


こんな日を『菜種梅雨』って云うだそうですパー


冷たい雨が降り続いてますから

桜の開花が遅れてます🌸

新入生や新社会人が入学式・入社式で満開の桜が見られるといいけどねっグッ


ほな

寝るといたしましょうか😴


おやすみなさいませませzzzzzz