今日
天気予報では暖かくなるって言ってたから
膝の治療へ行くのに
今までより若干薄着したら寒かったキョロキョロ

でも
夕方洗濯物を取り込んでる時には
寒くなかったかもニコニコ


昨日はホワイトデーだったからかなっ⁉️
瀬戸康史さま
こんなエックス(旧ツィーター)を投稿してはりました笑

もぅ〜
瀬戸くんったらぁ〜
本当にお茶目なんだからぁ〜ラブラブ

https://x.com/koji_seto0518/status/1768238444470563048?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


ポケットにいっぱいキャンディー

バレンタインデーのお返しで

チュッパチャップスを皆さんにあげるため

なんでしょうかしらグラサン


モグモグタイム下矢印

https://x.com/innai_keisatsu/status/1768592987821646156?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


ミスタードーナツ食べてはります

ドラマの時の厳しい顔はチョッと休憩やねっ

美味しそうに食べてはります

見てたら食べたくなるニコニコ


そして

フジテレビ系列のドラマ

『院内警察』の放送の後に瀬戸康史さまからのエックス(旧ツィーター)

https://x.com/koji_seto0518/status/1768451265280024854?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


10話終わってからのエックス(旧ツィーター)

https://x.com/koji_seto0518/status/1768625843004379452?s=46&t=_XwP5ENVpt694J


来週が最終回なんですよねっえー

武良井と榊原の因縁が決着するみたい

なんだけど…

予告をみてたら

まだまだいろいろ有りそう凝視


もう終わっちゃうから寂しいんだけどぉ〜



4月からは

このドラマが始まっちゃうから

それはそれで楽しみ飛び出すハート



https://x.com/darekoi_tbs/status/1768569772176802201?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


王様のブランチは

大阪では放送してないんですキョロキョロ

なので

インタビューは見られないガーン


放送は4/9からだから

それまで我慢しときましょうかしらにっこり