今日は
整形外科へ行く日だったので
娘が車で送ってくれました車

今までは
自転車で🚲行ってましたが
左膝🦵を痛めてからは
何かと心配してくれて時間がある時は
車で連れて行ってくれます車

大丈夫だよって云うだけど…
私の姉上の事もあったりで驚き

整形外科では脚の状態を診てもらい
足を曲げたり伸ばしたりして筋肉をつけなさいって言われて
薬局で痛み止めの薬を貰って次へ

前から欲しかったカバンを買いにカバン
何処に行くかあれこれ考えた結果
堺にあるショッピングモール
イオンモール堺北花田へ

カバンには
チョッとしたこだわりが
って大したことはないんですが…

身長が低いので
カバンが大きいと斜めがけすると
チョッと似合わないにっこり

デザインや
こだわりの部分が良いなって思っても
中々自分に合うサイズが無いんですキョロキョロ

それでも
何とか折り合いをつけて買いました笑
普段使いだからねっ

お出かけ用は
一応好きなデザインのバッグ👜は有るので
また買いに行く予定です爆笑

お腹が空いたので
何か食べようとみたら
宝塚に行った時によく行くお蕎麦屋さんがあったのでお蕎麦をいただこうかと歩いてて
フッと見ると

じゃぁ〜んびっくり
私の好きな「天津飯」が目に入りましたニコニコ
娘と美味しそうやんって
急遽変更しちゃいましたですルンルン

娘が食べた「冷麺セット」下矢印

チャーハンをえらべるんです

冷麺を少し貰って食べたんだけれど

めっちゃ美味しかったグッ


私が食べた「天津飯セット」下矢印

天津飯は大好きなので

メニューを見る前に決定ww

このセットに杏仁豆腐が付いてましたが

写真を撮るの忘れちゃいましたえー


天津飯でお腹がいっぱいになったから

杏仁豆腐は娘に食べてもらいましたニコニコ


食事をした後は本屋さんへ

欲しい本の中で3冊購入

紫式部の一人娘

とりかえばや物語

約束


本屋さんを出たあと

娘は他に行きたいところがあれば行くよって言ってくれたんだけれどパー


せっかく仕事がお休みの日なのに

時間を割いてくれてたゆえに

行きたい場所は有りましたけれど無いよって

帰宅いたしましたニコニコ


久しぶりの

娘とのデート楽しい半日でしたおねがい