今日3月11日は
東日本大震災が起こった日
あれから13年になるんですねっえー

今年は年明け早々に
能登半島に地震がありましたキョロキョロ

自分の身に
いつ災害が降りかかるかも知れないですから
防災グッズは一応揃えていますパー

昨日
姉夫婦の東京へ引越しのためのお片付け
ほぼ完成しましたゆえ帰宅地下鉄

近鉄特急「ヒノトリ」には残念ながら
時間が合わなくて乗れなかったガーン
仕方ないので『アーバンライナー」で帰宅

途中
四日市辺りだったかなっ⁉️
車内アナウンスで「線路内を人が歩いてますから暫く電車を止めてます」驚き

わぁ〜
どれくらい止まるんやろって思ってたら
意外に早く動き出したのでホッとした事もあったんでしょうかね
そこから爆睡して目が覚めたら上本町びっくり
急いで降りる準備(笑)

結局は15分くらいの遅れだったようですが…
帰宅して家族グループにLINE
返信には
長男くん夫婦は名古屋から乗った新幹線が1時間止まったらしいですキョロキョロ

まぁ〜
いろいろあるなぁなんて思いながら
久しぶりに買った551の豚まんをいただきました

やっぱり美味しいですね爆笑

ある日
気がついたら値上がりしてましたキョロキョロ
なんか高いなって感じたことから
買わなくなったグラサン

なのに
昨日は何故に買ったかと云うと
いつも買うおむすび屋さんがお休みしてましたから急に「551の豚まん食べたい」
って思ったから買ってしまいましたのです笑

豚まんをいただきながら
スマホでチェックしてたらスマホ

星組東京公演

新人公演の振替公演が実施されるって

出ておりましたニコニコ


公式HPより下矢印

新人公演って

今は東京公演のみになってますから

ジェンヌさんにとっても

ファンの方にとっても

振替で上演される事は良かったったですねパー


ゆっくり寝るつもりが😴

気がついたらいつもどおりの6時半にめが覚めてしまいましたww


目が覚めたら仕方ないので

朝から大洗濯🧺

コタツで留守中に撮りだめだ録画を視聴テレビ


午後は

早い時間から夕飯の支度を


メニューは

豆ご飯

クリームシチュー

手羽中の唐揚げ

野菜サラダ


疲れと痛めた左膝🦵が痛くて

少し少なめのメニューですアセアセ


明日は振替てもらったのでお仕事でござります

早起きしなくてはなりませぬゆえ

寝るといたしましょう😴🌙


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz