朝から冷たい雨☔️
寒かったです

なのに…
膝の🦵に行く時
上着を着ないで行ってしまったガーン

雨が降ってたので☔️
カッパを着て行かなくてはならず
用意してたパー
その時に上着を着たと思い込みカバンを持ちサブバッグを持ち
カッパをしてしまったのです凝視

自転車を漕ぎながら
今日はホンマに寒いなぁ〜って思った
整骨院へ行って気がついた
上着着てないやん驚き

寒いはずでごさりまする(笑)

そんな本日
瀬戸康史さまから
お知らせがありましたぁ〜おねがい
4月から新たにドラマご出演ですニコニコ

瀬戸くんのエックスから下矢印
TBSで4月からスタートする『誰が私と恋をした?』に、西公太郎という役で出演します。
お花屋さんです。
お花のパワーをいただいているからか、演じていてハッピーになっている気がします。
その幸せエネルギー?が画面を通して視聴者の方にも伝わればいいなと...
放送をお楽しみに。


Yahoo!ニュースにも記事が出てました下矢印


4月からのドラマはTBS系列で放送テレビ


今フジテレビ系列でのドラマは

天才外科医なんだけれど…

何か訳があるみたいで

声も低くて笑顔も無いそんな役柄ですがにっこり


4月からのドラマは

ころっと変わりフラワーショップの店主で

まこと(めるるの役)の元カレ役


爽やか青年って感じなんでしょかグラサン


冬ドラマ

春ドラマと続き毎週テレビで瀬戸さまに

会えまするぅ〜おねがい


楽しみが増えました爆笑


ってことで寝るといたしましょう😴

なんだけど…

実はブログを書きながら

途中で眠ってしまってまして起きて続きを書いたところですびっくり


さぁ〜

ベッド🛌にいって本格的に寝ます


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz