昨日は
ずんちゃん (桜木みなとさん)LOVEラブラブの娘と
撮りだめてたスカイステージを見てましたルンルン




あれっ
娘ちゃん涙ポロポロタラー
泣くような番組じゃないんだけどぉ〜えー

見てたのは
宝塚ニュースの「集まれ95期」
さっきまで笑っておりましたけどぉ〜ニコニコ

娘曰く
95期のトークを見てたら
ずんちゃん笑顔で頑張ってる姿をみてたら
舞台やりたいだろうに
先が決まってないことへの不安も有るだろうにって思うと凝視
泣けてきたらしいです笑い泣き

確かにねっ
卒業を控えた
花組トップのれいちゃん(柚香光さん)
月組トップのれいこさん(月城かなとさん)
専科で頑張ってる
マイティ(水美舞斗さん)
まゆぽん(輝月ゆうまさん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)
そして
雪組トップ候補のあーさ(朝美絢さん)
星組のトップのこっちゃん(礼真琴さん)

それぞれ
舞台で頑張ってるんだもんなぁ〜ニコニコ

宙組だけが
もう数ヶ月も舞台から離れてる
ファンとしては
どうなって行くんだろうって気になるし凝視

同期が外部出演をしたり
色んな会場で公演してるんだもん
舞台が大好きな
ずんちゃんのことを思うと
泣けてくるのも分かるキラキラ

娘は
ずんちゃんが研2の時からキラキラ輝いてるのを見つけて密かに応援📣
その頃は他にLOVEだったジェンヌさんかいましたからねっ飛び出すハート

その方が卒業されてからは
チョッと遅咲きではあるけれど…
ただただ成長して行く姿を応援しつづけてるんですよねっニコニコ

色んな噂が流れてますけど
今回のことに関わってないジェンヌさんに罪は無いんじゃ無いかなって思うんです

劇団の対応の悪さで
多くのジェンヌさんが苦しんでると思うと
いっ時も早く問題を解決して欲しいと思う宝塚ファンでございますグラサン