今日は

朝から雨が降ってました☔️


けれど

整骨院へ治療&メンテナンスに行く頃には

止んでおりましたニコニコ


荷物が多いから🧳困ったなって思ってたから

助かりましたですよっグラサン


なぜに荷物が多いかと申しますと

娘と整骨院の担当の先生にお弁当を作って持って行こうとしてたからですパー


娘が勤めてる場所と私が行ってる整骨院は

すぐ近くですから

たまにお届けをいたしますのでございます飛び出すハート


届けたお弁当下矢印

ホーレン草の昆布和え

蓮根の煮物

パプリカの炒め

鳥の唐揚げ

野菜サラダ

キヌサヤの卵とじ



豆ご飯

卵焼き

アスパラとベーコンの炒め


食後のデザートには

イチゴ🍓と

オレンジ🍊

写真撮るのわすれてました凝視


下ごしらえは昨晩にしておきましたにっこり

全て朝にしちゃうと時間が足りなくなっちゃいますからねっ驚き


娘からは

美味しかったとLINEが来ましたおねがい

担当の先生は

私のスマホのLINEも知らないから

治療に行った時に

「美味しかった」と言って下さいますニコニコ


今日は

いつもの治療より強力な治療をしていただいたり

腰のメンテナンスをして頂き

身体の揉みほぐしをしていただきましたニコニコ


お陰で

腰の痛みがマシになりましたし

膝もだいぶ楽になりました照れ


数日間

お出かけする時に必ずしていただいてる

膝にテープを貼っていただきました凝視


気温が

またまた下がりまして2月らしい温度に

ゆえに

暖かくして寝るとしましょうか爆笑


ほな

おやすみなさいましぃ〜zzzzzz