今日は

午後から雨の予報でした☂️


仕事には

膝からモモから足首あたりから湿布を貼って

杖を持ってヨタヨタと…🦯


仕事が終わり帰宅する頃には

小雨が降ってたえー

一応自転車🚲の前カゴの中にカッパを入れてたけれど無くてもいいくらいだったから

カッパ無しで家まで帰宅🏠


遅い昼食けん早い夕食をいただきながら

録画した番組を視聴テレビ


そして

スマホのチェックスマホ


そう云えば

チケットが当たってたんだ

スッカリ忘れてた驚き


チケットが当たったのはこの舞台下矢印




貸切公演のチケットが当たったんです飛び出すハート

もちろん

かなめちゃん(涼風真世さん)がご出演の日でございますよぉ〜キラキラ


かなめちゃんの歌声が大好きラブラブ

未だ衰えのない歌声

もう聴いてるだけで癒されるニコニコ


公演は

5月ですからまだまだ先なんですが

かなめちゃん以外の宝塚歌劇団のOGの方々が沢山ご出演ですから

楽しみがいっぱいですね爆笑


明日は

痛めた左足の治療に行く日です

また鍼治療もあるのかなぁ〜


少しチクっとするんだけれど

その後は痛くもないですし患部の痛みが還元されるから最近は断りもしないですねグラサン


以前は

痛いからいやですぅ〜

なんて言って丁寧にお断りをしておりましたニコニコ


さぁ〜

そろそろ寝るといたしましょうか😴


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz