昨日

任務完了して帰宅いたしました地下鉄


未だお片付けは残っているのですが…

一旦わが家に帰宅

なぜなら

長男夫婦は仕事を長期には休めないし

私もかなり疲れて無理でございますからねっえー


帰宅には

もちろん『ひのとり』で下矢印

停車駅が少ないから良き

津からは鶴橋までノンストップですから快適

津から隣に人が乗ってこなければ

何かゆったり出来るかなっグラサン


普通席はこんな感じ下矢印

バックシェルタイプなので後の方を気にしないでリクライニングし放題ですよニコニコ

コレはプレミアムシート上矢印

普通席より高くて➕900円ですかねっルンルン


長男くんには

プレミアムシートで帰ればって言われたんだけど

窓口で言えなくて

結局はいつもの普通席になっちゃった(笑)


新幹線より時間はかかるけど

座席もいいし安いからめっちゃお得感があります


5日も家を空けてたから

洗濯物🧺が山積みになっておりましたアセアセ

2回も回すのがしんどいので

明日にまわしちゃいましたにっこり


膝の治療や身体のメンテナンスは明日です

だけど

娘にお土産を届けてから

明日のバレンタインのお買物をするために

自転車で🚲行こうとしたら…


太ももの外側に激痛驚き

昨夜から足がつったりしてた場所やん

自転車漕げないおーっ!


仕方なく

小さな子みたいにギコギコ前後に濃く形で

時間かけて行ってきましたニコニコ


自転車ってぐるぐる足で漕ぐから早くすすむんだって改めて思いましたね爆笑


あ〜ぁ

ホンマに年齢を感じます

体力が無さすぎでござりますねぇ〜凝視


明日はバレンタイン本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート

義理チョコですが

いつもお世話になってる整骨院の方々にお渡ししようと数個ほど用意しました💝


担当の先生はチョコ苦手らしいから

他の物を用意しなきゃなんだけど

未だ用意してないびっくり


明日

家を早めに出て近くのショッピングモールへ行って何か求めてましょう爆笑


眠い

早いけどねちゃいましょうか

おやすみなさいませzzz🌙


空に三日月が出てました下矢印