今日は
めっちゃ久しぶりに舞台観劇へ
育さま(山崎育三郎さん)主演の舞台
『トッツィ-』を梅田芸術劇場メインホールで観てまいりましたおねがい



もう
めちゃくちゃ楽しかったですルンルン
客席の前方がオーケストラボックスになっておりましたパー

オーケストラの演奏キラキラ
手拍子拍手
3階席に学生さんたちが観劇してましたから
めっちゃノリノリでしたけど…
チョッ〜とうるさかったえー

休憩時間中に注意されたんでしょうか
2幕目は静かでしたねっキョロキョロ

ドロシー(育さま)が舞台開演のアナウンスをしてくれます飛び出すハート

梅田芸術劇場より下矢印


映画.comより下矢印


今まで

育さまご出演のミュージカルは何度か観てますが

安心して聴ける歌ルンルン

素晴らしい歌唱力にただただ聴きいってしまいましたニコニコ


そして

ちゃぴ(愛希れいかさん)の歌唱力も

ぐっとアップしてましたニコニコ


2人が

いつの間にか愛し合ってしまうんだけどラブラブ

途中お互いに感情の行き違い

って云うより


劇中劇の中で

ドロシーは愛し始てしまったジュリー(チャピの役)に思わず本気のキスを💋


ビックリしたジュリーだけど

女性だと思ってるドロシーをいつの間にか

女性として愛してしまうラブラブ


そのことで

いろんな問題が発生してしまいますが

爆笑に次ぐ爆笑の中でチョッとしんみりとしちゃう場面もありましたね凝視


写真お借りしました下矢印



それにしても

育さまは早着替えのオンパレード

舞台上でも女性の衣装から男性の衣装へ

男性の衣装から女性の衣装へ


かつらもだし

靴もだし

周りの方々のサポートも有りながらなんだけど

素晴らしく息があってるって事よねグッ


劇中劇のなかで

自から男性だとバラしてしまってドロシーショボーン


ジュリーに冷たくされるけど

公園で本当の気持ちを伝え

ベンチに並ぶ2人照れ

2人の気持ちが通じ合ったって事なんだね

って観てたら…


幕が降りて

出演者が舞台上に挨拶しながら登場びっくり


えっ

これで終わりなの!?

ってチョッと物足りなさがあったけれど


とにかく

素晴らしい舞台でございました爆笑


もう一度観たいなって思うけど

自分自身の予定がいろいろあるし

チケットもあるかどうかはわからないし

残念ながら行けないんですよねぇ〜キョロキョロ


いつか

再演される事があったなら

その時はS席で観劇したいものです笑


今日は

アナウンスでこの幕の写真撮影OKって

皆んな一斉にスマホを手にスマホ

パシャパシャと写真を撮ってました

もちろん私もねグラサン


明日から

三重県に遠征でございますゆえ

支度をして寝なければ😴🌙


ではでは

おやすみなさいzzzzzz