今日は
朝早くに目が覚めたんだけど…
ベッドから出て🛌
リビングのコタツに入ってたらいつの間にか2度寝してましたガーン

目が覚めたのが
8時を過ぎておりました凝視

昨夜は
訳わからない夢を何度も見ては目が覚めて
熟睡出来なかったからかも知れないキョロキョロ

身体のメンテナンスの帰りに
本屋さんへ立寄り
未だ買ってなかった2024年の手帳を購入
帰宅して予定を書こうとして見たら
月曜日始まりの手帳でしたらびっくり

いまだに日曜日始まりじゃないとダメなんです
中を見て買ったつもりが
手帳の色を選んでる間に月曜日始まりを手にしてたみたいですショボーン

また近いうちに買いに行くとしましょう笑

昨日の
瀬戸康史さまX(旧ツイッター)

https://x.com/koji_seto0518/status/1746759357055037889?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


music jpより

https://x.com/musicjp_mti/status/1746811984962900096?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA



昨日のInstagramより

メガネ男子の瀬戸さま

横顔やとまつ毛の長さが一際目立つルンルン


電子雑誌『GOODA』より上矢印


そして

本日2度目のツイート

https://x.com/koji_seto0518/status/1747106984019812789?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


新コンテンツ

『ビギちゃんのちょっとしたラッキー』が

本日よりスタートされたみたいおねがい


今月のラッキーアイテムは

タートルネックだそうですよパー


だって

フジテレビ冬の金曜日ドラマ『院内警察』で

天才外科医の榊原先生

白衣の中に黒のタートルネック着てはりますもん


撮影中

暑かったそうですよっ

秋やのに

気温が異常に高かった日でしたもんねえー

そりゃ暑いよねって

皆さんポストして言ってましたもんグラサン


それにしても

瀬戸くん「オバケ」好きやなぁ〜驚き


さぁ〜

またまた夜更かししてしまった

寝るとしましょう😴🌙


それでは

おやすみなさいましぃ〜zzzzzz