今日は

わたくし○○歳の誕生日でございまするニコニコ 


孫のKちゃん・Mちゃんから

「おめでとう」メッセージがLINEで送られてきました飛び出すハート


Kちゃんからは

「足腰に気をつけてねっ」て笑

整骨院に通ってるの知ってるからねww


後は

子供たちからと

私の妹からもメッセージもらいましたニコニコ


お祝いして嬉しい年齢ではごさりませぬが…ww

娘がランチに誘ってくれましたゆえ

行ってまいりました車


写真を撮るの忘れましたが

私の好きなハンバーグおねがい

お肉は食べられないんですけれど…

ミンチを使った料理はいただけるんですグラサン


人は「変」だと云うのですが

そうでしょうねパー


でもねっ

ミンチを使った料理って

玉ねぎだったり

人参だったり

何かしら野菜を混ぜ混ぜして作りますから

あまり肉の味がしないから食べられるんだと思いますよぉ〜グッ


長男夫婦からはプレゼント🎁にって

テレビだとか

洗濯機だとか

乾燥機だとか

電動自転車だとかいろいろ言ってくれましたが


全〜〜部お断りして

コードレス掃除機をお願いしました

掃除機のコードを部屋ごとにつけるのって

結構面倒なんですよね凝視


だけど

今の掃除機は元気にゴミを吸ってくれてますから買い替えるのもなぁ〜ってキョロキョロ


でも…

プレゼントしてくれるならねっ

欲しいものをねっ爆笑


ネットで注文したので

明日の夜には届くらしいですニコニコ


掃除機をプレゼントにもらったなら

まめに掃除しなきゃニコニコ


夕飯はグラタンとパスタにしましたおねがい

カロリー高いえー


でも

急に食べたくなったからねっ

誕生日だしいいかなって


さっお腹空いたし

そろそろ焼くとしましょうかナイフとフォーク


今日は

某テレビ局の大河ドラマ『光る君へ』の放送かありますから

それまでにいろいろ済ませねばグラサン