9日から

入院中の姉上を見舞いがてら部屋の片付けを兼ねて三重県に行っておりましたニコニコ


本日一応任務を終え帰宅いたしました地下鉄


帰宅するため

近鉄電車の「ひのとり」に乗り大阪難波まで下矢印


相変わらず快適な乗り心地でしたパー


今日は

早朝から瀬戸康史さまと桐谷健太さんが

フジテレビの番組を電波ジャックグッ




フジテレビレビューより


産経新聞より








チョ〜素敵な天才外科医榊原先生役の

瀬戸康史さまぁ〜ラブラブ


電波ジャックは

少しだけ見られましたが…

録画予約しようにもわが家では無いゆえ出来ませんでしたえー


でも

ドラマは毎週録画予約してましたし

本日の第一話は

わが家に帰宅いたしましたので見る事が出来ましたがぁ〜


疲れが出て途中で爆睡してしまいましたキョロキョロ


なので

今から録画を見ることにいたしますテレビ


ではでは

おやすみなさいませzzzzzz