なぜか
今年の11月の1ヶ月が
もの凄い勢いで過ぎて行ったよう気がしてます

12月は
師走で師も走ると云うくらい早く過ぎ去るのは
毎年思うことなんですけどねっニコニコ

2023年は
孫のMちゃんが高校進学を機に東京へ行ったこともあったりパー
長男夫婦が交通事故に遭い手伝いをするため
東京を行ったり来たりしたこと
などなど
いろいろ合ったからかも知れないえー

2024年は落ち着いた年になるかなぁ〜
っとは思うのですがニコニコ

まっ
2023年を振り返るのは
もう少ししてからにしましょうかグラサン

この前
瀬戸康史さまから
連続で情報解禁がありましたパー

2024年1月からフジテレビ系列のドラマ『院内警察』に天才医師役でご出演のお知らせ
そして
2024年公開される映画『建国日記』の撮影をされてるとのお知らせがあり
ワクワクしてる日々ではございますが…ニコニコ

またまた
新しく情報解禁のお知らせがありました飛び出すハート

瀬戸康史さまの✖️(旧ツイート)より下矢印

なんとぉ〜
11/23から上映されてる『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~』に
ご出演されてるとのことおねがい

福岡県出身なのに
埼玉県人役ですって謝ってはる映像が驚き

良いのです
だって瀬戸くんは役者さんやもん
色んな役を演じて欲しいもん
なに県人でも良きグッ


今週中には

観に行こうと思ってますけれど…


年齢のせいでしょうか!?

推しの君の瀬戸さまがご出演って解ったのに

重い腰が上がらないアセアセ


難波のシネマで上映してたら

仕事終わりに行けるんだけどなぁ〜照れ


って言っても仕方ない

わが家から近いシネマに

愛チャリをギコギコ漕ぎながら行くとしましょうかねぇ〜爆笑