今日のメンテナンスは
腰痛の改善をしてもらうために行ったのですが…

予約時間に行って
いつも通りに準備をして先生を待つ

うんっ⁉️
あれっ⁉️
確か昨日の治療終わりに
明日は腰のメンテナンスにしましょうって言ってらしたよねっえー

先生が
いつもどおり
○○さんおはよう元気ですか⁉️
って入って来られました

はい元気です
先生今日は腰の方じゃなかったですかね⁉️

先生
膝を見てから腰の方を見ようかと思ったんやけど
そんなに腰の調子が悪いのなら…

っと云うことで
腰のメンテナンスをしていただきましたパー

先生曰く
腰の調子かなり悪いなっ
集中して治療せなあかんやん凝視

だよねぇ〜
ウォーキングしてても腰が痛かったんやもん驚き

東京から帰って
膝の治療が中心やったから腰は後回しにしてたんだけど
(湿布したり痛み止めを飲んだりはしてました)
やっぱりちゃんと言わなきゃダメでしたねにっこり

治療の帰りに買物してお店を出たら
わぉ〜
雨が降りだしてました☔️
カッパ持ってて良かったわ

帰宅して
昼食を取ってテレビをみてたら
スマホがピコンスマホ

瀬戸康史さまからの
本日2回目のツイートがきました

https://twitter.com/koji_seto0518/status/1676497790841782274?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 


瀬戸くん

オバケ好きなんですよねぇ〜

私は苦手なんやけどびっくり


まっ

瀬戸くんが描きはるオバケは

可愛いからいいちゃぁいいんだけどねっグラサン


夏と言えば?

って

いっぱい色々とあるよねっニコニコ


花火🎇

夏休み

スイカ🍉

ソーメン

海水浴

かき氷🍧 etc


スッと思いだすのは

こう云う類のものやと思うねんけど


瀬戸くんは

いきなり「オバケ」なんやって

改めてオバケが好きなんやなって思った爆笑


久しぶりに梅雨らしい雨の降り方☔️

天気予報どおり

12時ころからずっ〜と降ってるキョロキョロ


明日はお天気になるみたい晴れ

よって

暫く放置したベランダの観葉植物のお手入れでもしましょうかおねがい