昨日
長男くんと喧嘩してしまって
チョッと気持ちが落ちでたんだけど…ショボーン

ウォーキングで

花壇の金魚草と鯉のぼりを見て🎏

何か気分を変えられたかもニコニコ


ルンルン屋根より高い鯉のぼりぃ〜ルンルン


瀬戸くんから久しぶりの塗り絵

今回の塗り絵はコレ下矢印
https://twitter.com/koji_seto0518/status/1651101591112675328?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 


この前まで上演されてた舞台『笑の大学』の

スタッフTシャツに描かれてたようですパー

めっちゃ可愛いやん

私たちも欲しいんだけどなぁ〜ニコニコ


グッズで売って下さらないかなっ飛び出すハート



朝のご挨拶ツイートのあと

2回目でこのようなツイートがありました下矢印

https://twitter.com/koji_seto0518/status/1651799746301038593?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

そしてInstagramで下矢印

えっ

指で描いてはるんですかねっ

そりゃ難しいと思うよ驚き

 

本日

3回目のツイート下矢印

https://twitter.com/koji_seto0518/status/1651870347900354560?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

瀬戸さまは花粉症でらっしゃるんですよねっキョロキョロ

髪型が…

前髪パッツンですよねっ凝視


頭の形が綺麗〜ニコニコ

今まで知らなかったえー


紫の小さな花はなんだろう⁉️

花粉症なのに

わざわざ花を持って写真ですか


スギじゃないからいいのかっ笑


花だもんねぇ〜爆笑