今朝は
寒かったですよぉ〜🍃
いっきに寒くなると体が慣れなくて
暑がりの私でも辛いかもアセアセ

でも
此れからは
平年並みの気温らしいですから
慣れてしまえば
寒さには強いので大丈夫でござりましょう(笑)

富士山の景色

瀬戸康史さまのツイートより下矢印

此の写真は

昨日瀬戸康史さま起床が5時でございましたびっくり

早いよねぇ〜

いつもの「おはようございます」のツイートの時に一緒に送って下さったんです飛び出すハート


此の富士山は

ロケ先から写真を撮られたんやろか!? 

何か凄く神秘的じゃぁございませぬかキラキラ


最近

スっごく早い(5時とか)お目覚めの時と

まぁまぁ普通の時間帯にお目覚めの時があって

ゆっくりお身体を休められてるのかなぁ〜⁉️


お仕事が次から次へと有るのは

ファンとしては本当に有難いんだけどねニコニコ

役者さんって不規則な生活だからねっ

心配でございます照れ


そんな日々ではございますが

今日は嬉しいお知らせが瀬戸康史さまからおねがい


瀬戸くんツイートより下矢印
https://twitter.com/koji_seto0518/status/1598860570866094081?s=46&t=LTuD_pLuaqn3ovBzoGRzEA

 


ヨコハマ映画祭で

主演をされた映画『愛なのに』で主演男優賞を受賞されましたお祝い拍手


瀬戸くんのInstagramより下矢印

https://www.instagram.com/p/Clsby49JttN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


此の映画は

チョッと大人の映画でしたゆえR15指定でした

どんな場面がR15になるんやろ!?

って思ってドキドキしながら見ましたがえー


うぅ〜ん

確かにねっ子供にはって場面ありましたキョロキョロ

おばさんの私でもなんかねっ驚き

好きな役者さんのこんな場面は余り見たいと思わないけれど…


お仕事やもん仕方ない仕方ないパー


色んな役柄をこなすから評価して貰えるってことも有るだろうしにっこり


どんな役をされても

それが全て瀬戸康史としての役者さんだもん

ファンになったんやもん

おばさんは受け入れてますよぉ〜おねがい


それにしても

ファンとしては本当に嬉しいお知らせでございました爆笑


瀬戸康史さま

おめでとうございます㊗️🍾