今朝
仕事へ向かう途中に見た光景

難波で大阪メトロに乗り換えるんですけど…
改札を出てエスカレーターに乗りメトロ乗場に行くべく歩いてたら…

広〜い階段に女性たちが何やら写メスマホ

うんっ
何やろぅ〜!?
よくよく見たならば…

韓流ボーイズグループ「SEVENTEEN」のポスターが柱や階段にニコニコ

それで
彼らのファンの女性たち(多分)がパチパチと撮影してらしたようですパー

そう云えば
1〜2週間前だったかラピートにラッピングされてましたから
韓流グループに興味がある孫のKちゃんに聞いたら「SEVENTEEN」やろって言ってたわえー

何しろ
韓流には全く興味がないので
皆んな同じ顔に見えるのでございます驚き
(韓流ファンの方ごめんなさい🙏)

宝塚に興味ない方が
ジェンヌさん皆同じに見えるって云うのと同じかも知れない(笑)

仕事が終わって帰るべく難波へ
あらぁ〜ぁ朝と同じような光景が…びっくり

よくよく見たら女性たち
余り若い子たちはいなくておばさま方が多かったような気がする凝視

若い子たちは
まだお仕事だったり学校だったりの時間だからでしょうかしらねっにっこり

宝塚と云えば
宙組は東京公演が千秋楽を
雪組は大劇場公演が千秋楽を迎えたようです飛び出すハート
星組は大劇場公演が開幕してますねキラキラ

そして
れいこさん(月城かなとくん)率いる
全国ツアー組の公演『ブラック・ジャック危険な賭け賭け』初日が
梅田芸術劇場でスタートをきりましたねおねがい




宝塚ニュースでは初日の映像が放送されてました大阪出身の方が多かったですねグラサン

全国ツアー
数年前までは必死にチケットをゲットして観に行ってたなぁ〜ニコニコ

『ブラック・ジャック』観たかったけれど
どうせチケット当たらないなってゲットするための挑戦しなかったうーん

2023年2月の大劇場公演は観に行くつもり
だってねっ
演目『応天の門』は興味があるんだもん爆笑


数日前ビジュアル解禁がありましたねルンルン


コミックナタリーより下矢印


れいこさん

めちゃめちゃ素敵じゃぁございませんかラブラブ

早く観たいものですキラキラ


そうだ

横浜流星くん・中村隼人くんがご出演の舞台

『巌流島』のチケット当たりましたグッ



神戸の劇場なんだけど…

何度か訪れた場所で観やすかった記憶があります


3月は

家族の行事もあるし

瀬戸康史さまの舞台『笑の大学』公演があるし

気をつけないと
被ってしまうかも知れないもんなぁ〜えー

2023年は何作観られるやろかグラサン
楽しみ楽しみ爆笑