今朝もウォーキングは諦めたショボーン
起きて直ぐに窓を開けて空を眺めた限りでは
雨は降ってなかったニコ

なのに…
支度を済ませて行こうとした瞬間
パラパラパラパラと雨音が聞こえてきましたよあめ

何と
大粒の雨が降り始めたではありませぬかびっくり
仕方なく服を着替えて再度お布団の中へ(笑)

先日
シアター・ドラマシティへ行ったとき
フライヤーをゲットしました

先ずば
ステージぴあの冊子から

志尊淳くんが表紙を飾ってました下矢印

数年前

とある大学祭のトークショーを孫のKちゃんと観に行った事がありましたけれど

(その時は2列目で観ました)

イケメンくんで孫はハートを掴まれてましたラブラブ


この冊子に掲載されてた

『世界は笑う』のインタビュー記事下矢印


瀬戸康史さま

ケラリーノ・サンドロヴィチさん

千葉雄大さん

3人のインタビュー記事ですけれどパー


瀬戸くんと千葉雄大くんが

同い年34歳って事

2人っも童顔って事

顔が似てるって言われてるらしいですおねがい


個人的には

あまり似てるとは思わないけれど

実年齢より若く見えるし

同系の顔でございましょうグラサン


ケラさんの舞台は

瀬戸くんが出演された舞台をみましたが…


うぅ〜ん

チョッと難しいなって思ったかもえー


大体はミュージカルとか

ストレートプレイでも内容が分かり易いのを観てるからなんでしょうかねニコニコ


今回の舞台の出演者の方々を見たならば

結構笑いを担当されてる役者さんが多いようですなので

笑いを堪能出来るかと期待はしてますルンルン


そして

紅ちゃんがご出演される公演『アンタッチャブル・ビューティー』広告とインタビュー記事


お話は大阪ミナミにある"シャッター商店街"を舞台にしたハートフルコメディとか

絶対に面白いと思うから観たいなぁ〜キラキラ


大阪松竹座はわが家からわりと近い

家から30分くらいで行けちゃうんですよねっニコニコ

だから疲れないのが良きグッ


花組のトップ

れいちゃん(柚香光くん)の記事も載ってました


それからそれから

宙組大劇場公演のフライヤーも頂きました


シアター・ドラマシティ30周年記念コンサートのフライヤーも頂きました飛び出すハート


みっちゃん(北翔海莉さん)もご出演なんですねっ

歌…

聴きに行きたいなぁ〜ルンルン

でもねっ

此のコンサートはいろいろあって諦めます凝視


『天使にラブ☆ソングを』は

何度も観ても楽しいミュージカルです爆笑


だけど…

時期的に名古屋で『エリザベート』が上演される頃でございますれば今回はパス


何故なら

梅田芸術劇場での公演が年末から年始にかけてなので名古屋まで遠征しようとしてるからグラサン


『ジェーン・エア』は遠い昔本を読んで感動した事を思い出しました照れ


上演は

まだまだ先の2023年4月だけれど行けたならなっとは思いますニコニコ


いつも

フライヤーとにらめっこしては観劇を諦める事が多いんだけど…


フライヤーを見て

内容を読みながら想像するだけでも楽しいものでございましょうニコニコ


さぁ〜

天気予報を見た限りでは

明日の早朝はお天気ゆえウォーキングには行けそうでございます走る人