家事を済ませて
いつもの身体のメンテナンスへ行こうとバタバタしてたら…

何か体が重いって云うかシャキッとしないガーン
仕方がないので栄養ドリンクをゴクゴク栄養ドリンク

理由は暑さだったんでしょうかしらねっ凝視

何と
今日の大阪の最高気温が38.4℃だったみたい叫び
7月に入った途端の猛暑ですよぉ〜驚き

7月の最高気温としては
過去最高を記録したそうでございますよえー

早朝は
ウォーキングするには未だ大丈夫な気温でした
っとは云え
背中は汗がタラ〜リと流れてましたけどねグラサン

こんな記事を見つけましたパー

ステージナタリーより下矢印


宙組トップスターの

ゆりかさん(真風涼帆さん)が『anan』スペシャルエディション版に初登場


ananが現役タカラジェンヌさんが表紙を飾るのは

だいもんくん(望海風斗さん)さん以来2人目だそうでございまするラブラブ


宝塚を知らない方が

こんなにイケメンのゆりかさんを見て興味を持って下さったならば


そこから宝塚へと足を運んで下さるようになるかも知れませぬから良きかなって思う飛び出すハート


これからも

ドンドン表紙を飾って欲しいものですニコニコ

(チケ難になるのは困るけど)


ゆりかさんを認識したのは

スカイステージの番組に登場されてだ時だった


あらっ

水さん(水夏希さん)に似てるやんって思い

気になり始めたけれど…


その時は

応援してるジェンヌさんがいましたから敢えてファンにはならなかったなぁ〜うーん


もう17年在団されてるんですねおねがい

トップとしての活躍も5年


ソロソロかなぁ〜

なんて思ったりはしてるけど…キョロキョロ


大人なトップさんとして

大人の役をまだまだ見せて欲しいかもおねがい