今日は

暖かいって云うより暑かったかもえー


仕事に行くのに上着は何にするか迷った

結果

薄手のロングコートにスカーフを中にして出かける事にしましたニコニコ


自転車で走り出したら

若干だけど寒いかなって思ったにっこり

でも

最寄りの駅に着く頃にはちょうど良き感じグッ


ところが

仕事が終わって帰るころには此のコートも腕まくりするくらいに暑く感じたアセアセ


コートを脱いで手に持ちたかったパー

しかしながらですよ

コートの中は5部袖のブラウスを着てましたから人が見たら驚くでしよ(多分)

ゆえに脱ぐに脱げなかったわけですうーん


夕方の天気予報を見てたら

わが家あたりの最高気温が4月下旬の気温だったらしいです驚き


そりゃ暑いよねっガーン


だけどねっ

ほほを撫でる風は心地よかったですおねがい


今の時期は

暑くても日陰に入れば涼しいし

風も気持ち良い涼しさだからマシでございます


今週は

気温が平年より若干高めらしいです叫び


因みに

最低気温も結構高めになってましたよっ


ならば

明日の朝ウォーキングの服装も

真冬仕様から春仕様に変えなきゃなりませぬ照れ


まっ

ウォーキングするには軽い感じになるから

それはそれで良いかもなぁ〜ニコニコ


そう云えば

今日はホワイトデーだったんですねハートのバルーン


ふうちゃん(妃海風さん)が

永遠の王子様のみっちゃん(北翔海莉さん)からホワイトデーのプレゼントにプレゼント

お手紙とヘアアクセサリーを頂いたとInstagramにアップされてましたし

ブログにも書いてはりましたルンルン


ふうちゃんは

いま帝国劇場で『千と千尋の神かくし』に出てはりますけど

みっちゃん王子様はわざわざ劇場まで届けに行かれたみたいラブラブ


最近は

ふうちゃんのブログに

余りみっちゃんのことが出てこなかったけど

相変わらず仲良しやんキラキラ


ふうちゃんにとっては

みっちゃんは本当に永遠の王子様なんだねっおねがい


こう云うお2人の関係を見てるとホンマにほっこりしますね飛び出すハート