今日は
朝から雨雨

カッパを着て膝の治療へ行ってまいりましたニコニコ

帰宅して昼食を食べナイフとフォーク
何か情報はないかとツイートを見てたら
素敵なお知らせがツイートされてましたグッ

宝塚でも
1984年大地真央さんが
2002年紫吹淳さんが
2015年みっちゃん(北翔海莉さん)がスカイをされた『ガイズ&ドールズ』

な・な・なんとぉ〜
89期のお2人
みりおちゃん(明日海りおさん)と
だいもんくん(望海風斗さん)がご出演ですよぉおねがい

みりおちゃんがサラ
だいもんくんがアデレイド

此れは何としても観たいですよおねがい

東宝ステージからツイートされでました下矢印
その他にも
Yahoo!ニュースにも沢山の記事がでてます爆笑

ぴあ下矢印


スポーツ報知より下矢印


ステージナタリーより下矢印

SPICEより下矢印


スカイは井上芳雄さん

ネイサンは浦井健治さん


中々素晴らしい方々のご出演やんルンルン


ただ
観に行きたいのは山々なんだけれどねぇ〜
2022年6月は帝国劇場で
2022年7月は、博多座で公演らしくても
関西での公演がありませぬびっくり

何かねっ
関西に来ない舞台が結構あるんですよキョロキョロ
来ても公演日数が少ないキョロキョロ

まっ
少なくても公演が来れば観には行けるよねっ照れ
来ないんだもんショボーン

禁を破って
帝国劇場か博多座にいけるように
頑張ってみようかなぁ〜!?

まぁ〜
チケ難になることは必然でございましょうえー

2022年の舞台観劇は
既に2件きまってるのですが

チョッと予定として
スケジュールを考えて見ましょうかグラサン