今日は立冬だそうですニコニコ

暦の上では冬が始まる日みたいだけど
日中の暖かさからは
冬の気配は感じられませんねえー

だけど
朝晩の気温の低さからは
もうそんな時期になったんだなって思いますえっ

数日前に
いつかは観たいと思ってた舞台
『キンキーブーツ』の再々演が決まったとニュースになってました爆笑

何度もチケットの先行予約をしようとしたけれどまっいいかってえー

でも…
主演俳優さんの悲しい出来事により
もう観られないんだなって思ってたけれどキョロキョロ

どうやら観られそうですよ爆笑
(チケットが取れればですが)

Yahoo!ニュースの記事になってました下矢印


三浦春馬さん“ローラ役”城田優が引き継ぐ 『キンキーブーツ』来秋上演決定(オリコン) - Yahoo!ニュース昨年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)が出演したブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』が、来年2022年秋に上演されることが決まった。4日、公式サイトで発表された。今回、3度目のリンクnews.yahoo.co.jp


何と
何とぉ〜
城田優さまがローラ役で2022年秋に再々演されるそうなんですおねがい

まだまだ
1年も先のはなしですが
今回は絶対に見逃さないようにしなきゃって思ってるパー

城田くんも親友の後を引き継ぐには
いろいろ葛藤があったでしょうけれど…
きっと
天国から応援しはるんやないでしょうかニコニコ

あの
真っ赤なロングブーツを履いた城田くん
今は想像出来ないけどうーん
きっと素敵な演じて下さるやろなって
楽しみにしてましょう爆笑