長雨での災害が
各地で起こっていますけれどパー

ウィルス感染者が増えて
大阪では今日ついに2000人越えたと情報番組で言ってて思わずTVを見直しましたえー
(本を読みながらだったので)

兵庫県も初の1000人越えと知り
宝塚の公演が気になり公式HPをみました

このようなお知らせが発表されてます下矢印

宝塚大劇場各施設の営業体制について(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ※8月20日(金)より営業体制を一部変更いたします。  宝塚大劇場[レストラン・ショップ他]レストランレストラン全店(「フェリエ」「くすのき」「フルール」「ボヌール」「ブライト」「ラ・ロンド」)は、8リンクkageki.hankyu.co.jp


昨日はスタッフさんの感染が出たとのお知らせもありましたね下矢印

雪組公演のチケット販売が8/20から中止びっくり

ファンの方々は前売りで買ってるでしょうけど


チケットがあるなら

当日券を買って行ってみようかなぁ〜

って思う方は観劇出来なくなりましたねキョロキョロ


レストランも

全て閉店になっちゃうんだねぇ〜キョロキョロ


宙組公演の観劇の時の

各レストランの混み具合は半端なくて

2年前通常の時を思い出しましたえっ


最近は

人が少なくて

空間の多い大劇場に慣れてたので

少し恐怖を感じたかも知れないうーん


感染者がどんどん増えていかないようにショボーン


今は

どの公演も

中止にならないように願うだけですお願い